2/26東京BeトレLIVE 会場外でも心のお稽古 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

目を開けて写真に映る特訓を
受けました(*^▽^*)



というのも。
休憩時間に一緒に撮ったのがコレで。↓つぶらすぎるわたしの瞳よ…
いかりんはじめ、みんなにもらった
アドバイス試してみるー♪


Beトレの後、資生堂パーラーで
いちごパフェ♡♡♡



最近の話や、Beトレのことを話して
楽しかったー。

Beトレのワークで書き出した、
わたしが人目を気にしてやれないこと。

それを二人に聞いてもらい、
よよこさんの実体験からの
アドバイスが説得力ありすぎて。

よよこさんの子どもたちへの愛情が
深すぎて。

わたしのやりたいことは
なんて怖いんだろうと泣いたー。



時間が前後するけど、
きょうの写真たち。

種市さんありがとうございました。

仁さん今日もありがとう。


おわり!