ビビりながら【ただ応募ハガキを書く会】やるよ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

懸賞の【ただ応募ハガキを書く会】を
やることにしました。


やることは、集まってハガキを書く。
それだけ。


こういうイベントのようなものは
初めてなのでどうしていいかわからない。


いつにする?
どこでやる?


しばらく考えてぐるぐるして、
結局わからなかったので
もう考えるのやめちゃった(笑)
わからなければ人に聞く!


『こういうのやるけどいつがいい?』
ってFacebookで投稿。

その投稿あげるのもビビって
勢いつけての投稿。
あとでFacebook開くのもこわかったー。


そしたら○日がいい!とか
子連れでいい?とか反応をいくつか
いただいて、もうそれだけで感激。
(まだ開催してないけど。笑)


何でも自分で決めなくていいのねー。


ビビりながら人に頼りながら
やっていきたい。


で今のビビリは
コレ参加費いただいていいのか?てこと。
うわー怖い〜〜〜。
でも有料にする、たぶん。



おわり!