ミソカモウデ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

Facebookでとある方が
ミソカモウデしていて、
きょうが30日だと気づいた(笑)


以前さとうみつろうさんの本で
ミソカモウデを知って、
一度お参りしたのみ。


あまりに久々で、やり方調べたー。
(一応ちゃんとやりたいタイプ)


お財布にはちょうど100円玉が三枚。
これは行きなさいってことだ。


今月って何があったんだっけ〜?と
思い返したら、楽しいイベントだらけ。


今月も楽しかった〜!
(まだ一日あるけど)

元気にあちこち行った!

大好きな人たちに会った!


ありがとう。ありがとう。


温かい気持ちのままでお参りした。


ミソカモウデは
たくさんの人の愛に囲まれている、
その感謝を神さまに伝える日なんだなぁ。



おわり!