これも熱中症?!(追記) | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

前の記事で熱中症なったか?と書いて。

ひと眠りして復活したと思ったけど。

念入りにお風呂掃除して、
お湯張りしたはずが
浴槽の栓をし忘れたゲロー
給湯器にエラーが出るまで気づかず滝汗

夕飯の支度中にはカレーのルーを
鍋に割り入れるはずが、
生ゴミの袋に入れそうにポーン

これは熱中症の名残り?
それともポンコツなだけ滝汗

熱中症ってことにしておこ!


(追記)

深夜、寝ようと寝室へ。
先に息子が寝てる。
(和室に布団で寝ている)

明るい所から急に真っ暗な部屋に行き
目が慣れないままに足を踏み入れたら
枕かなんかを踏んでしまい、
足首ぐに、てなって転倒ゲッソリ

声上げたら息子起きちゃうからね、
静かにコケたのに、倒れた時、
息子に膝蹴りしてしまうゲッソリ
自分は扇風機に顔面強打ゲッソリゲッソリゲッソリ

結局部屋の電気点けて
二人でひとしきり痛がったゲロー
(電気点けるんかい)

ほんとーに、
熱中症怖いわぁ!!違う


おわり!