あぁー(大した追記なし) | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

またひとつ気づいた。

わたし、パパが元気になったら困るんだ!

パパは元気になったら、 
家族をすっ飛ばして
人助けに走ろうとするから。

家族を、わたしを見ていてほしいから
パパが元気なのは困る!

だから寝込まない程度に、
少しだけ元気にしててほしくて
あれこれ責めてみたり
だめなとこ探して
時にはけなし合って。

うわーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー
また書きます。

今からお出かけ♡


(追記)
思ったらコレ、
カオリンやちかさんにすでに
言われてたのかー?
さんざん言われてハイハイって
言うだけで受け取ってなかったやつ滝汗??
えーと、自分で気づいたことに
意義があるってことでいいよね滝汗滝汗滝汗