苦手なブログ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

↓わたしが苦手なブログたち↓

改行とかスペースがなくて
ぎっしり真っ黒なブログ。

逆に改行しまくりなブログ。

読んで心が震えない(面白くない)ブログ。

内面的過ぎて意味が伝わらないブログ。

愚痴と悪口ばっかりのブログ。

うわ、嫌だわーって思いながら
時々こわいもの見たさでお邪魔します(笑)

で、こわーガーン!って帰ってくる(笑)
ある種、エンタメの部類かもしれないニヤリ

だから、やめないでーてへぺろ

苦手なブログにはコメントしません。
いいね!は絶対しなーい(笑)
遠くからそーっと見ます