クリスマスのTDL | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ホテルを出て向かったのは、やっぱりここ。


今年もこのツリーが見られたことに感謝。


アンバサダーホテルに移動。


エンパイア・グリルでランチしました。
パンなど


前菜



子どものコース


子どものメイン


私のメイン


可愛いデコレーション!


無傷のティラミス。ざっくり取ったー


あまーいブッシュドノエル


限界まで盛り付ける


乗り切らなかったので第二弾



レモンのピックかわいい


ランドに戻って。




ミニーちゃんはツリーにも女子力を発揮



ここまでまわり時間切れ。
帰路についた。

この日もかなりの混雑だったけど、
混雑時も入園できるパスポートのため、

安心して向かった。


このパスポートも別の懸賞で当てていたもの。

スポンサー企業様、ありがとうございますラブラブ