縁 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳



スイーツ全部のせ。

お茶会大好きです。
素敵な空間大好きです。
カオリンが大好きです。あっ、言っちまった( ´艸`)

カオリン主催のお茶会、行ってきたー。

最近良くカオリンと会ってるし、私またお茶会行ってもいいのかなー?
なんて迷いつつ、行きたいからポチりましたよドキドキ

わたし、数日前から手首とその周辺が痛かったのです。

そこへ身体の専門家・しほちゃんが参加してらっしゃるミラクル。

以前も手首痛めたことがあり、その時は整形外科にかかった。

レントゲンとって湿布処方して、痛み止めの飲み薬が出た。それだけ。

なんか違うなー。痛みをごまかしたい訳じゃない。と感じた。

しほちゃん、その場でいろいろ聞いて、原因を考えてくれて。
本気がうれしいなー爆笑

別れ際、しほちゃんに電話します!と言った。
今日昼休みに予約入れたらちょうど空いてて♪
しかも仕事帰りに行きやすい場所♪

お茶会での雰囲気とはまた違う、カッコいいしほちゃん見れちゃった( ´艸`)

セルフケアも大切だけど、人に触れてもらって治すの、
やっぱり好きだなーニコニコ

縁ってつながっていくんだね。