どたばたマラソン大会 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

パパのマラソン大会無事終了。

昨年よりちょっとタイムを短縮して完走。


実は会場付近まで来てから、ゼッケン忘れたことに気づいて。

「準備してから寝てねって何度も言ったでしょう!」と私がブチ切れた(笑)


前夜、朝食用のおにぎりを12個(!)握りながら、準備してよ~って

何回か言ったんだよね。

パパはもういい感じに酔ってて、おにぎりを味見してデレデレ喜んでて

聞いちゃいなかった。


会場近くの駐車場に停めるために早朝に家を出たので

パパは電車に乗って自宅にゼッケンを取りに行った(笑)

あほくさー!


そして会場に戻ってきたとき、今度は自宅に携帯忘れてきたという…

あーもう!


そんなこんながあって、でもパパは普通に走った。

今までだと、小さなトラブルがあるともう走れなかった。


遠く会津の大会まで遠征して、前泊したのに

当日メンタル面が崩れ、走れなくて帰ってきたこともある。


昨日、私が「バカじゃないの?!」なんて言っても大丈夫だった。


パパも成長しているんだ。

自分に失望してもリカバリできるようになってる。


で、待つのが嫌な私は、会場近くの美術館に行って美に触れていました♪

ゲス嫁ですからゴール前で待ったりしません。 (;^ω^A)