卵巣がんでした。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

術中の迅速診断でがんだった為、両卵巣と子宮の全摘となりました。

その他いろいろとってますがまだドクターから聞いてないので後ほど。

手術後はICUでお姫様のように過ごしました。
頻繁に血圧と体温測定があるので目が覚めるけど
何かあればすぐ聞いてくれるので心強かった。

手術翌日に一般病棟に戻るも、痛みがひどく、立つのが精いっぱい。歩く練習はできませんでした。

今日一回目の練習も痛すぎて、涙と鼻水まみれになりながら部屋の入り口まで数歩。

痛み止めの点滴をいれてから診察へ歩いて向かいました。

お腹の管がひとつとれました。
ちょっと動くだけで脂汗がでます。

一つ一つ、前進。