息子とアメリカ旅行をしています。DAY5。ラスベガス。 | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

 
こんにちは。
『40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術』へようこそ。
おおのまゆ@アルページュ三河安城です。


おやすみをいただきまして
息子とアメリカを旅行しています。
やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-12248369467.html

{5A56AF9B-AE32-40F7-AB4F-80B590F7C585}

今日は午前中の飛行機で
ロサンゼルスからラスベガスに移動。

明日からのアンテロープキャニオン、
グランドキャニオン、セドナへのツアーの
中継点として初めて訪れたラスベガス。

おもしろい街!

だって、
大好きなパリのエッフェル塔はあるし

{E0343A05-8875-4BFE-874B-7D25F54335B9}

今、一番行ってみたいところ、
エジプトのピラミッドはあるし

{485F2510-7520-4EA7-9B5F-C2A2E9EF55F7}

ルイヴィトンもあるしてへぺろうさぎ

{0499A94E-B48F-4F6B-AF91-470D3BCF0216}

ちなみにわたしが欲しいヴィトンのアレは
日本のほうが安いみたい。
だから今回はガマンとびだすピスケ2


ちなみにホテルはベラッジオ。
そうそう、映画 オーシャンズ11の
舞台になったところ。

ガイドブックでは高級ホテルだけどね、
ロスのホテルがめっちゃ高くって、
そのあとにラスベガスのホテルを探したせいか
なんか安く感じてしまって。。
まさに相対性理論ですねショックなうさぎ


ベラッジオは
最初のお写真の噴水ショーでも有名ですね。

噴水ショーはお昼のショーと夜のショー、
両方見ることができました。

プログラムも雰囲気も違って、
どっちもステキでしたカナヘイきらきら


ラスベガスに来たのだからということで
シルク・ド・ソレイユの
"O" (オー)というショーも見ました。

{0208A5CB-01F5-4F1D-8A74-850038345CB2}

水と炎、光と影、
肉体の美しさとそれをさらに際立たせる衣装…

今回、ラッキーなことに最前列の席が予約できて
水しぶきを浴び、
炎の熱さを感じることもできました。

すばらしいエンターテインメントでした。

{67F2B7D4-C2D2-4DD2-A1C4-5C083A03005B}

息子に「オレの写真、勝手に使わないで。
肖像権はオレにあるんだから」って
言われた。

でも

「家族は訴えることができないんだよな」とも
言ってたから、
それって使ってもいいってことよね?てへぺろうさぎ


あっ、今日は特にハプニングなし。
ジョージ・クルーニーにもブラピにも
会えなかったよつながるうさぎつながるピスケ

今、こちらは水曜日の夜の23:40。
明日は5:00に起きてアンテロープキャニオンに
向かいます。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


■現在募集中のイベント■
バラ 【満席・キャンセル待ち受付中】
   3月8日(水)ミモザのリース作り
バラ 【満席・キャンセル待ち受付中】
   4月13日(木)妄想婦人会スマホレッスン
バラ 【満席・キャンセル待ち受付中】
   4月20日(木)妄想婦人会デコ巻きずしレッスン

■ご提供中のメニュー■
バラ パーソナルカラー診断付きファッションアドバイス 矢印一番人気sao☆
バラ ワードローブ診断
バラ 同行ショッピング 矢印オススメsao☆
バラ こんなのもやってますsao☆
  ACCOMPANIED SHOPPING IN JAPAN (英語で同行ショッピング)
バラ オーラソーマ・コンサルテーション
バラ カルトナージュ・レッスン

プレゼント最新スケジュールはこちらからご確認ください。やじるし☆☆☆

プレゼントご予約・お問い合わせフォーム

  やじるし https://ws.formzu.net/fgen/S38903028/
  フォームがご利用になれない場合は
  やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-11041810923.html

プレゼントサロンへのアクセス:愛知県安城市(詳細はやじるし☆☆☆
アルページュ三河安城には、安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市などだけでなく、名古屋市、一宮市、春日井市、大府市、豊明市などの愛知県の各市から、また、静岡県浜松市、三重県津市、四日市市、尾鷲市などからのお客さまもお越しくださっていますsei