息子とアメリカ旅行をしています。DAY4。ロサンゼルスでレディーガガに会うの巻。 | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

 
こんにちは。
『40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術』へようこそ。
おおのまゆ@アルページュ三河安城です。


おやすみをいただきまして
息子とアメリカを旅行しています。
やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-12248369467.html


アメリカ旅行4日目、
ロサンゼルス2日目の今日は、
映画好きな息子のリクエストにより映画関連の

 パラマウントスタジオと
 (2日前にアカデミー賞授賞式が開催されたばかりの)ハリウッドのドルビーシアターに

行くことに。


でも時系列は関係なく
まずはハリウッドで撮ったこの写真から!

{4E3B261D-0623-4365-9A2A-ACD857407767}

この人、誰だと思う?
たぶん、Lady Gaga/レディーガガつながるうさぎカナヘイびっくり

ボディーガードが2人付いてて
パパラッチが
"Gaga, where are you going?"
って言ってたから
本物なんじゃないかな?って思ってる。

写真撮らせてって頼んだら
とってもやさしい
肩まで組んでもらえちゃったよてへぺろうさぎ

もう5時間以上前のことだけど、
まだ心臓がドキドキしてるカナヘイきらきら

*****

今日はね、最初に書いたとおり、
パラマウントスタジオとドルビーシアターに
行く計画で1日をスタート。
あっ、昨日の夜に決めたんだけどね

{81B6A3F8-D0D8-4EC0-838A-4C23F97478D6}

どう使うかは決めてなかったけど
車社会、ロスの移動に役立つだろうと
日本で予約しておいた
乗り降り自由の2階建て観光バス、
Hop-On Hop-Off/ホップオンホップオフに
ホテルの前のバス停から乗りこみます。

チケットは、公式サイトよりも少しだけ安かった
イギリスの旅行会社のサイトで買ったの。
ちゃんと乗れるかどうか少し不安だったけど、
乗れた。よかった!

{A33A6856-CBF4-4DEB-B520-2B972E6BEEFB}

まずわたしたちの滞在しているサンタモニカから
日本語ガイドを聞きながらビバリーヒルズへ。


↓映画、プリティーウーマンの舞台になった
ビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズは
車窓から眺める。。

{23988CA8-C397-4444-AFBC-060AE71C3500}

ビバリーヒルズでバスを乗り換え、
ハリウッド方面へ。

途中、パラマウントスタジオのバス停で降りて、
バス停近くのバーガーショップでお昼ごはん。

{6BE52F6C-196D-4A13-9A2F-52F8C98E962B}

息子はハンバーガー。
わたしはメキシカンのオムレツみたいなの。

{A2E4A079-B3C4-4752-BA4E-CC1B9C5C3F8D}

さっきも書いたけど、今日の計画は
昨日の夜に決めたんだよね。
で、パラマウントスタジオの見学ツアーは
今日、朝、ホテルを出る前に予約した。

バスの乗り継ぎが上手にできるか
わからなかったから余裕を持って
13:00に予約したんだけど、
11:30に着いたから時間変更してくれないか
頼んでみたら12:00 に変更してくれました。

ちなみにこのスタジオツアーは
予約なくても空席あれば入れるみたいです。

{8631A19B-8ABE-4704-B058-9B1684A30C60}

↑パラマウントピクチャーズの正門の前で。
奥の方に "HOLLYWOOD" の文字が写ってます。

↓映画で使われた道具がしまってある倉庫。

{C44B1C74-89D1-4A93-A967-7289C4EECBD6}

他にも、テレビドラマのセットとか
映画に使われた街並みとか見学させてもらえる
2時間のツアー、おもしろかった!

息子、この時点で大喜び。
母、喜ぶ息子の顔を見て満足カナヘイハート


パラマウントスタジオツアーを終えて
もう一度バスに乗って、
今度はドルビーシアターに向かいます。

で、バスを降りたらいきなりこの場面↓

{4D2E32BB-ADD1-42DC-80FF-2936D75B08AE}

ボディーガードに囲まれ
パパラッチに写真を撮られてる誰か。

最初、誰だかわからなかったんだよね。
でも、ガガさま?だよね?
信じたいカナヘイうさぎ

{7CCE24F6-A64B-4D52-B8EF-C03390B0BBE4}

ガガさまに会った後では
マリリン・モンローの手型、足型も
ちょっと興奮少なめ。
ごめん、マリリン。


↓こちらが2日前にアカデミー賞授賞式のあった
ドルビーシアター。

{5FCDBF39-FAD0-46FC-ADD4-D670905394F3}

↓さっそく受賞作、MOONLIGHT/ムーンライトの
タイトルが入っていました。
{BE8667B8-9E1D-429C-BD12-5BB9DF917D71}

いや、もう、それすら興奮少なめ。
ごめん、アカデミー賞。


皆さま、お気づきかどうかわからないけど、
最初に会ったガガさまと
一緒に写真を撮らせてもらったガガさまが
違う服を着てるの。

なぜかと言うと、
わたしたちは、
ドルビーシアターに行く前と行った後、
二度、ガガさまにお会いしたからです!

{9EAE3C33-C5DB-481E-B478-CE53E65BDFC1}

リムジンの中のガガさま。
めっちゃかっこいいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あっ、これがガガさまのそっくりさんだったら
ごめんねあんぐりうさぎ



■現在募集中のイベント■
バラ 【満席・キャンセル待ち受付中】
   3月8日(水)ミモザのリース作り
バラ 【満席・キャンセル待ち受付中】
   4月13日(木)妄想婦人会スマホレッスン
バラ 【満席・キャンセル待ち受付中】
   4月20日(木)妄想婦人会デコ巻きずしレッスン

■ご提供中のメニュー■
バラ パーソナルカラー診断付きファッションアドバイス 矢印一番人気sao☆
バラ ワードローブ診断
バラ 同行ショッピング 矢印オススメsao☆
バラ こんなのもやってますsao☆
  ACCOMPANIED SHOPPING IN JAPAN (英語で同行ショッピング)
バラ オーラソーマ・コンサルテーション
バラ カルトナージュ・レッスン

プレゼント最新スケジュールはこちらからご確認ください。やじるし☆☆☆

プレゼントご予約・お問い合わせフォーム

  やじるし https://ws.formzu.net/fgen/S38903028/
  フォームがご利用になれない場合は
  やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-11041810923.html

プレゼントサロンへのアクセス:愛知県安城市(詳細はやじるし☆☆☆
アルページュ三河安城には、安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市などだけでなく、名古屋市、一宮市、春日井市、大府市、豊明市などの愛知県の各市から、また、静岡県浜松市、三重県津市、四日市市、尾鷲市などからのお客さまもお越しくださっていますsei