”【残席1】10/27妄想婦人会・ 秋のコサージュとロイヤルミルクティーを楽しむ会” | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

 
こんにちは。
『40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術』へようこそ。
おおのまゆ@アルページュ三河安城です。


今日はアクセサリー講師の木村ふみえさんとランチを兼ねた打ち合わせ。

パワーランチと言いますか?
はい、アクセサリーの先生だけじゃなく、ご自分でもう20年以上も事業をしていらっしゃって、
それとは別にファイナンシャルプランナーの資格もお持ちという
マルチなふみえさんとのランチは、まさにパワフル!!


いろんな話題にあっちこっち行っちゃうけど、
忘れちゃいけない・・・
今日の本題はいよいよ来週
10月27日に開催する妄想婦人会の最終確認。

ふみえさんが大きなバッグの中から資材を出してくださる。
次から次へと・・・。

食器を片づけてもらったテーブルにも
収まりきらないぐらいたくさんの花びら!

image

今度の妄想婦人会はお好きな花びらをいくつか選んで
コサージュに仕立てるレッスンですsao☆
花芯もかわいいパールやビーズやボタンが選べるの。

『わぁ、どれにしよう?』
そんなふうに迷うのも楽しそう♪


そんな「妄想婦人会・ 秋のコサージュとロイヤルミルクティーを楽しむ会」は
あと1名さま、ご参加いただけます。
詳しくはコチラのリブログからご確認ください。