こん◯◯は。

外の気温はマイナスなので

キンキンに冷えてますガーン




今朝は久しぶりのお稲荷さんですよだれ


お皿が汚れているのは

まとめて作ったからですキメてる

明日の朝もお稲荷さんです。

多分、お弁当もねニコニコ



アイスコーヒーも飲んで

いざ、洗濯歩くスター




後悔していること

ディッシュクローズ。


今は食洗機を使っていないし

お皿を長時間出して置けないので

量も少ないので洗ったら

すぐに布巾で拭いて片付けてます。


毎日使うものなので

まとめて洗濯機で洗って

乾燥機で乾かしてますニコニコ


今まで特に問題はなかったのですが・・・



新しく買った

ワッフル素材?の布巾を

一度洗ってから使おうと思ったら


↓こんなに縮んでしまいました大泣き



写真だと分かりづらいので

一緒に購入した

新しい布巾の上にのせてみると・・・






行きますよ





こんなに小さくなってました不安ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



近くで見るとこんな感じで

かなり目が詰まってますねもやもや



母に話したら

布巾は手洗いして

部屋干ししてるそうですひらめきガーン


次回から、こちらの布巾はそのようにしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




さて、気を取り直して

サラダとチキンでもよだれ


まずはケールのサラダ

カマンベールチーズをちぎってのせると美味しいですねよだれ



サラダを食べてる間にチキンをオーブンで調理

25分ほどで美味しく仕上りましたナイフとフォーク



久しぶりにドラムを買ってみました。

いつもテンダーばかりですか

たまにはレッドミートもいいかもうさぎのぬいぐるみ


一人でこんなに食べきれないので

明日もアレンジしていただきますよだれ



 

 ご馳走様でしたお願い


みなさまも暖かくして

お過ごしください立ち上がる花



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する