旅行の必須アイテム

こん〇○は。

お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが

羽田空港発着便を利用して一時帰国していたため

私の便もキャンセル、振替え、スタンバイを繰り返し

1日半かけて(羽田空港宿泊、成田半日滞在)

ようやく、出国できました。

その後、第三国を経て

帰国する便で移動しました。

 

最終目的地まで、体力を温存しておく必要があったのと

プロポーザルの締め切りが迫っているため

中継地点でプロポーザルを提出してから

最終目的地へ移動することにしました。

 

ホテルのアレンジ、移動手段の手配や

食事の補助やラウンジの提供など

エアラインの至れり尽くせりのサポートに感謝ですお願い

 

今回、economyで帰国したため

↓cabeauのネックピローが大活躍しました。

 

 

このネックピローがどんな風に役に立つかは

↓こちらのビデオを見ていただければすぐにわかると思いますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

今回、私の隣りの席の方も

色違いのCabeauのネックピローを使ってましたニコニコ

 

 

ただ、中央の4人がけの席にアサインされたので

寝ているうちに隣りの方の腕が

気づくと私の腕の上にのってました不安ガーンガーンガーン

 

さて、お知らせと言うほどのことでもないのですが

まずはプロポーザルを仕上げることが

今やらなくてはならない

最優先事項であり(来月までに全部で3つほど書かなくてはならないのですがアセアセ

これを終えて、最終目的地へ移動することが

二番目の優先事項であるため

しばらくブログはお休みにしたいと思います。

 

渡航中の皆様が無事に帰宅できますようにうさぎのぬいぐるみ

そして、事故や災害が起こらないこと、世界中の平和を祈っておりますお願い

 

Himako

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する