実家に帰省

 こん◯◯は。

実家に帰ると

必ず1度は鰻を食べに行きます。


ということ

新しくできた

お手頃価格で食べれる

鰻の成瀬へ行ってきました。


チェーン店なので

フォロワーの皆さまのお近くにもあるかも。






メニューはシンプル

松竹梅の鰻重

※関東風です。


違いは鰻の量です。


松竹梅、全部注文して

量を比較してみました。



こちらが梅1600円


大きめの鰻半身です。



 次は竹2200円

半身+残りのさらに半身

鰻がご飯が見えないくらい乗っていて

ほどよい分量でした。



 並べてみると梅1600円、竹2200円の違いはこんな感じです。



 そして、松2600円。

オーバーラップしてます。


鰻好きにおすすめしたいです。



汁物、少量のお漬物、わさび、刻みネギがつきます。横にあるのはだし汁ではなく、鰻のタレでした。


薬味を見るとひつまぶし風に見えますが

だし汁はありません注意


勢いよくタレをかけてしまわないよう

ご注意ください注意


※私の母はだし汁だと思ってかけてました不安ガーンガーンガーン



鰻は表面をこんがり焼いてあって香ばしく

中はふっくらしてました。


海外で養殖したニホンウナギを提供されているようです。


鰻の成瀬


小骨が少々きになりましたが

満足度が高く

噂通りコスパ最強の鰻重だと思いました。


とりわけ、海外在住の私としては

お手頃価格で鰻重が食べるのはうれしい限りですよだれ飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する