いま気になってること

 

こん〇〇は。

#いま気になってること

いろいろあります。

 

 

まずはめぐりズム

ムーミンver.なんてあったのですね。

ちょっときになりましたキメてる

 

 

それから強風対応の傘

普段、よほどのことがない限り傘はささないのですが

強風で傘を2本も壊してしまい

今、折りたたみの軽くて大きめの傘を探してました。

 

 

それから、サタプラの

ひたすら試してランキング「冷凍餃子」

で1位に輝いたぎょうざの満洲

 

 

冷凍が美味しいなら

お店で焼いてもらって持ち帰る餃子は

もっと美味しいかも?

ということで

 

買ってまいりました。

1パック280円。

 

 

6個で280円。

店内で食べる価格と同じかな。

1個46.66円。

 

海外在住の私には

1個100円以下で焼いてもらえる餃子は

破格に感じますよだれ

 

 

食べてみると

確かにお肉の割合が多いせいか

野菜(とりわけ水っぽい野菜)が多いものと違って

バラバラと具がこぼれてこなくていいですねグッ

 

私が一口食べて感じたことは

生姜の味をはっきり感じたことです。

 

そして、食べている間に

代謝が上がって

汗をかいたこと。

 

これは暑い日というよりは

寒い日に食べて温まりたいと思ったのですが

暑い日に汗をかきながら食べたい!

という方で分かれそうですね。

 

味はジューシーで

しっかりお肉の味がして美味しかったです。

お店で焼いて持ち帰りにしましたが

次回はSALEの日に冷凍餃子を持ち帰って試してみたいと思います。

 

 

 

野菜や豚肉を始め

ほとんど原材料を国内で調達しているところに感動しました。

 

 

 

ふるさと納税もしているみたいです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する