今日のひとことブログ

#今日のひとこと

 

こん○○は。

時間が経つのは本当に早いですね。

でも、事前に自分の能力にあった

明確なスケジュールを立てておくことで

かなりの量の仕事、勉強量をすることができることも実感してます。


ポイントはくつろぐ時間をしっかり確保して

ながら(ダラダラ)時間、マルチタスクをやめることです。


ポッドキャストを聴きながら

野菜を切ったりするのをやめて


ポッドキャストと野菜を切るなどの

食事の準備の時間を分けて

双方、集中して実施することで

ポッドキャストの時間を有意義(内容の理解度アップ)に過ごせるようになりましたうさぎのぬいぐるみ


先日、エアフライヤでミートボールを作って見ました。


冷凍してお弁当用に保存しました。


味付けしてあるので

このままで美味しいですよだれ



ひき肉360gほど

下味で塩胡椒少々


お醤油、みりん、オイスターソース

1:1:1(大さじ1ずつ)


グリーンオニオンの刻んだもの

冷凍しておいた生姜少々


ポテトスターチ大さじ


よく混ぜて

大きめのスプーンで成型したら

18個できました。


1個あたり20gほど。



インスタントポッドのエアフライヤ下段に

オリーブオイルを少々敷いてから入れて

中温で10分調理



途中一度ターンしました。


オイスターソースって

美味しいですねニコニコ



オイスターソースは

蓋が開かなくなることが多いので

少量タイプを愛用してます立ち上がる花



 李錦記いいですよねよだれ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する