クリスマスツリー飾ってる?

 

 こん○○は。

 クリスマスツリークリスマスツリーまでは

用意したけど

飾りはなくてもいいかなニコニコ

と思っていたら・・・



手作りオーナメントを飾っている

ツリーを見つけました。


↓こちら。

何を飾っていると思いますか?


リアルシトラス系

オレンジ、レモン、ライムうさぎのぬいぐるみ花


これってお供え餅(鏡餅)に

本物のみかんを乗せる感覚に

通じるものがある気がして

何か文化的に意味があるのかと思って

質問しましたが


特に意味はないけど

あったから

飾ったのニコニコ飛び出すハート

と言ってました。


写真ではよくわかりませんが

手作りスノーマンや

ジンジャーブレッドも飾ってあって

手作りのオーナメントもいいなぁハート

と思いましたニコニコ


面白い!

と思った方、真似してみては

いかがですか?



私は大好きなトマトを買ってきました。

スライスしてサンドイッチに挟んで食べますよだれ



 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る