こん〇〇は。

#休日ランチは何食べよう

というお題に答えようと思います。

 

ズバリ、包むサラダ。

お弁当ではないので

ラップサンドのようにしっかり包まず

ふんわり包んでいただきましたよだれ

 

材料

リーフサラダミックスとミニトマト

スライスオニオン

小エビのマヨネーズ和え

イミテーションクラブ少々(小エビがあまり残ってなかったので追加しました)

エイジドチーズ少々(味付けのメインです)

シード入りトルティーヤ

 

 

 

簡単過ぎてごめんなさいお願い

 

 

 

おまけ

 

グレープとガーリックを購入しました。

ガーリックを探すと

根の部分が黒くなっているものが多いのですが

こちらは黒くなくて一つ一つがとても大きかったので大満足ですニコニコ

 

ガーリックがだいたい300円くらいして

グレープはその半額くらいでした。

 

とってもお得なグレープだと思ったら・・・

 

 

よく見たら、下の方の実が痛んでました不安ガーンガーンガーン

値段に舞い上がって

いつものようにパック全体のチェックをするのを忘れてしまいました大泣き

 

水分のある野菜や果物は特にチェックが必要ですよね。

次回から気を付けたいと思います歩く花

 

 

 

休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する