こんばんは。

今日もとても暑いです滝汗アメリカ

 

一難去ってまた一難という感じで

毎日何かしら起こるアメリカ生活アメリカです大泣き

大学も非常にスローで動いてますガーン

 

今日はCOSTCOへ行ってきました立ち上がる花

 

私の好きなI.M. RIPE

White Nectarinesハート

 

Non-GMOです。

 

image

 

中はこんな感じです。

小ぶりなものが多かったのですが

大きめのものを選びました指差し

 

image

 

箱の横を見ると数字が書かれていて

この数字が中に入っている桃の個数です。

数が小さくなれば

その分、大きいと思います

 

ほとんどの箱が

11個入りでしたが

10個入りを見つけたので

すぐにカートへ入れました歩く飛び出すハート

 

ただいま、オーブンで

調理してますルンルン

加熱すると甘くなりますラブラブ

今の季節は加熱した後

冷凍庫で冷やして

食べるのがおすすめです立ち上がる花

 

 
他にもいつものシュリンプや
 
image
 
パワーグリーンなどを購入しました。
今まで気づかなかったけど
パワーグリーンには
Baby Chardも入っているのですねあんぐり
 
ブラウンマッシュルームきのこと一緒に
ガーリック炒めにして副菜もしくは
メインに加えて食べる予定です立ち上がる花
 

image

 

さて、昨日から残念ながら0.5kgしか減ってませんでした真顔

普通の生活をしながら

1kg減量するのは

あと2-3日かかりそうですねネガティブ

 

今朝はオートミールとヨーグルト

オートミールにお砂糖が入っているので

ヨーグルトに冷凍のブルーベリーを

入れずにいただきましたよだれ

 

 

 

 

ランチはゆで卵を

チョルミョンにトッピングして

食べました。

 

たまご

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

チョルミョンを1人分茹でたら

全部食べれませんでした不安ガーンガーンガーン

 

 

副菜が多いからですねガーン

 

 

夜はパワーグリーンと

ブラウンマッシュルーム、チェリートマト、コーンを

オリーブオイルとガーリックで炒めて

もち麦に混ぜて

リゾット風にしていただきましたよだれ

 

サーモンと残っていた

サーディンものせてみました。

 

 

味付けはトレジョの

ウマミシーズニングにしましたよだれ

しばらく、この組み合わせが続きそうです。

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

おまけ

 

上から視線を感じると思ったら・・・

カークランドベアが

お仕事中でした。

 

本日もお疲れ様でした立ち上がる花

 

Have a good night! ふとん1ふとん2ふとん3