こんばんは。

最近、頻繁にSaleをしているので

あまりめずらしくなくなりましたが

Macy'sアメリカFriends Saleをしていたので

行ってきました歩く花

 

いつものようにコスメは15%オフ(CODE: FRIEND)

でも、Kiehl'sのWebsiteを見たら25%オフでしたあんぐり

ということでコンディショナーを購入しようと思いましたが

やめましたニコニコ

 

 

前回は試着できなかったけど

今回は試着室もオープンしてました立ち上がる花

 

なぜかカルバンクラインの商品がたくさん並んでいたので

いろいろ試着してみましたが

カルバンクラインとマイケルコースの商品って

確か、Sale対象外だったりしますよね不安ガーンガーンガーン

結局、今すぐ欲しいものが見つからず

いつも着ている

トミーヒルフィガーのポロを

イロチ買いしたくらいなのですが

 

 

 

 

その後、Sale(赤札)コーナーに

↓こちらのAlex Evenings

Tea-Length Asymmetric Triple Tier Chiffon Skirt

50%オフのシールが貼ってあったので

これ以上は値引きはしないと書いてありましたが

それでも元値が75ドルと書いてあったので

十分安いと思ったので購入することにして

レジに持っていきました。

 

 

すると・・・

いくらスキャンしても85ドルと表示され

レジの方2人(Mgrではないらしい)

でいろいろ話し合った結果

 

"この商品の元値は85ドルだから

もしあなたがこの商品を

どうしても欲しいなら

ここから50%オフにしてあげる真顔"

 
と隣りのレジの方が言い出したので(かなり上から目線)
それなら結構です(いらないです)真顔
と言ったら
 
今度はレジの方が
Mgrを呼んだほうが・・・
と言い出して
 
この方(私のこと)
本当はこちらの商品を欲しいと思っていると思うの。
と。
 
でも、Mgrが見つからず
どうにもならないのと
このレジの方の一生懸命さに負けて
(隣のレジの方はかなり上から目線でしたが)
では、その金額で購入します。
と一度、購入したものの・・・

 

image

 

なんとなく腑に落ちないので

そのままサービスカウンターへ行って

このプライスカードには75ドルと書いてありますが

レジの方が元値が85ドルだと言うのですが

そうなんですか?

と言ってみたら・・・

 

"これは75ドルから50%オフにするべきです。

私がすぐに修正します。

でも、一度、リファンドしないといけないので

一度返金して、もう一度、お会計をお願いします"

と言った感じで

 

75ドルの50%オフ

37.5ドルになりました立ち上がる花

さらにクーポンを適用してくれて

最終プライスは30ドルちょっとになりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ほんと言ってみるもんですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

Nordstromにも

ALEX EVENINGSの似ているスカートがあって

それは85ドルだったのでかなりお得に買い物できたかもニコニコ飛び出すハート

 

アメリカってドレスなども100ドル前後で

かなり見栄えのいいものが買えるので

いいですね。

 

きっと母が来たら

あれもこれも欲しいと言って

スーツケースには入りきれないだろうなキメてる

 

みなさまも何か困ったら

(気になることがあれば)

サービスカウンターで相談してみてはいかがでしょうか。