こんにちは。
今日はSummer Luauへ行ってきました。
と言っても、ここはハワイではないので
ポケなどはなかったのですが
ホストはサマードレスやアロハシャツを着て
造花のレイを首にかけて
出迎えてくれましたラブラブ
 
テーブルデコはこんな感じでした。
 
アメリカのパーティーって
いつもテーマがあって楽しいです。
 
確か、おととしは波がテーマで
水色を基調とした
テーブルデコに
カクテルシュリンプなど
海を連想する料理でした。

 

 

 

メインは二種類のハムの入ったサンドイッチと

ハイロール

 

ポテトサラダ、マカロニサラダ、

キューブチーズ

あとはフルーツ、

カップケーキ

アメリカンクッキー

サングリアでした。

 

 

私のチョイスはこんな感じです。

 

 

 

Kona ICEも来てましたグラサン

 

好きなフレーバーをかけ放題ですカキ氷

 

色が気になったけど

やっぱりこういうときでないとできないので

Mystery以外の全部を試してみましたカキ氷

 

そういえば、マンゴーフレーバーがなかったけど

もしかして、Mysteryがマンゴーだったりしてキョロキョロ

 
 
裏のおばあちゃまは
お菓子とドリンクだけもって
早々に引き上げて行ったので
私もささっと食べて帰ってきました。
 
 
裏のおばあちゃまが
↓こちらを食べていたので
私もいただいてきましたグラサン
 
 
中はこんな感じ。
 
 
裏を見ると、クッキー盛りだくさんゲラゲラ
食べ応え満点なキャンディーバーでした。
 
裏のおばあちゃまは
この他にも5つくらいハーシーナゲットを食べてましたもぐもぐ
 
 
おまけ
 
↓このオブジェが可愛いと思ったので
思わず写真を撮りましたハート
 


私の一押しのハーシーナゲットは

トフィーアーモンド

トフィークランチとアーモンドが入っていて

超絶美味しいです酔っ払い

食べすぎ注意です注意