こんばんは。
最近、夜遅いので
いつも起きるとほぼランチタイムですチーン
 
そして、今日も夕方前にコーヒーを飲んだので
全く眠気が来ません真顔
 
今日は木曜日上差し
ということで、(12月の木曜日)恒例の
StrabucksHappy Hourへ行ってきましたルンルン
Rewards会員限定のサービスだと思います。
Appをダウンロードするか、
店舗でギフトカードを購入して10ドルほどチャージして
Webでメールなどを登録すると会員になれると思います。
 
最近、この時間帯に行く余裕がなかったのですが
休み中は時間にも余裕があるので行ってきましたルンルンルンルン
 
 
以前、ナイトロコールドブリューにアイリュシュクリームを入れたら美味しかったので
↓今日はこちらをグランデでオーダーしました。
 
もう1つ、同じ値段かそれ以下の値段のものであれば
ホットブリュードコーヒー、ホットブリュードティーなどの一部のドリンクを除いてOKだったのですが
同じ値段のものがお得かと思ったので
 
 
 
ナイトロコールドブリュー2個(BOGO:Buy 1 Get 1 Free)
違いはクリームゲラゲラ
 
もう一つは、おすすめのソルティッドバニラスイートクリームにしました。
 
バニラスイートクリームは甘さかなり控えめなテイスト
アイリッシュクリームは、トップにココアパウダーがのっているせいか
ほんのり甘いかな。
 
普段、コーヒーにはシロップは入れないタイプですが
このクリームはほんのり甘くて
ナイトロコーヒーの苦味をマイルドにしてくれて
優しいテイストにしてくれます。
 
クリームが入ってて、口あたりなめらかで
とっても美味しかったです照れ
 
↓2つで5.5ドルほど
1つあたり3ドル以下ですグッ
 
グランデってもっと大きいかと思ってましたが
そんなに大きくないと感じるのは
私の感覚がアメリカナイズされたからでしょうか?アメリカ
 
至福のひと時でしたデレデレ
 
ちなみに日本のスタバのHPで
一番、大きいサイズがトールサイズで600円でしたびっくり