セール品について追記しました。
今ついている値段が最終プライスではなく、そこから付いているシールの色(レッド、ブルー、イエロー・・・)に合わせて20、30、、、60%と追加で割引されます。イエローだと付いている値段からさらに60%オフになるので、あまりに安すぎて信じられないプライスになる場合もあります爆笑


Good morning!

今朝はさらに寒くなりまして
7度くらいです。

さすがに10度を下回ると足元も冷えますね。

これに先駆けて
週末DSWという靴のアウトレットへ行ってきました。

多彩なメーカーの商品を取り扱っていて
UGG、クラークス、コールハーンなど並んでます。

私は在庫限りのついている価格から20-60%オフになる商品しか選びませんがグラサン

週末は皆さま、ブーツを探しにきてました。
気づいたら、私が右足を試している間に
左の靴を持って行かれてしまい

右はどこにあるのかしら?と白人の奥さまと小さいお子さんが私の隣で話していて驚きましたびっくり

お子さんが気づいてくれて
箱に戻してくれました滝汗

みんなセール品に夢中よね真顔

ティンバーランドにヒールのついたブーツもあるんですね。



ミネトンカ
ノードストロームラックでもこのくらいの価格です。

可愛いなハートと思うけど
もうこれでは足首が寒くて歩けませんガーン




クラークスの紐のついた靴は仕事をするときにいいかなって思ったけど




KOHL’Sでクーポンを使うとさらに安く買えるようなので、今回は見送ることにしました。



そして、ラルフローレンのブラックのブーツにしました口笛




ブルーからさらにイエロープライスになりまして
ついている価格から60%オフ

Rewardsクーポンでさらに10ドルオフになりました。

※電話番号とメールアドレス、名前を聞かれた気がします。
これですぐにRewardsメンバーになって
最初の買い物で10ドルオフになり
その後もクーポンが送られてきます上差し

私のように最終プライスの靴にも
クーポンが使えるところがいいですねハート

税込60ドルほどで購入しました。

※セールコーナーの注意点
↓ついている値段からさらに色にあった%が割引きになります。今ついている値段が最終プライスではありません上差し

イエローはついている値段から60%オフです!



そして、アメリカのブーツのおすすめポイントはこちら

タイツ履いてジーンズ履いて
ブーツの中インできますOK

筒が日本よりかなり太めなので
(全てが太いわけではありませんが注意)
これで極寒の冬も乗り切れそうですお願い

そして、バスが1時間遅れで来ました
もう凍えるかと思ったゲッソリ
ブログが書けたからいいけどねウインク

明日からダウンにしますちゅー

皆さま、風邪などひかないように
Have a wonderful day! ルンルン