こんばんは。

4th of Julyということでアウトレットへ行ってきました。

アメリカの田舎ですが
こんなところにも大型バスがきて
朝から人がいっぱいで
こんなに忙しいは一年を通してみても
珍しいかも?!キョロキョロ

とCOACHのお姉さんが言ってました。

COACHは70%オフ
商品によってはプラス20%オフでしたグラサン



そもそも、ベルトと学生証入れくらいしか買わないつもりでしたが

クリアランスコーナーはプラス30%オフというので↓こちらのキャンディ柄もゲットしました。

14ドルちょっとでしたチュー


最後まで悩んだバッグ
↓298ドルが104ドルほど

飛ぶように売れていく。
購買意欲を掻き立てられ
悩んだけど

kate spadeへ移動


kate spadeでアウトレット用なのか
追加の値引きは一切しない
いつでも99ドルバッグが気になりました。

↓一番下の段のロゴ入りバッグが99ドル


こちらはリバーシブルで同じく99ドル

↓COACHのバッグと似てるけど
こちらは合成皮革のような素材で
汚れたらささっと拭けOKな感じOK

小さなポーチもついてます。

裏返して使えるので
2種類のデザインが楽しめて99ドル!!

軽いし、ノートパソコンも入る大きさが魅力ですハート

レッドもありました。
柄は全て異なります。

同じくらいのもっとかっちりめのバッグも
70%+20%オフで60ドル弱でした。

あれもこれも欲しくなって
冷静さを失いかけました爆笑



コンバースへ行ったら
キティちゃん柄を発見!

学生証の提示でさらに10%オフと書いてありましたが、ちょっとお高いのでスルーしました。



これは内側がキティちゃん柄です。




ちょっと見るだけのはずが
エディバウアーへ行ったら50%オフというので
フリースとワンピを購入しました。



結構、買っちゃった爆笑
ブルックスブラザーズは
サイズが合わないのでやめると言ったら
フリーデリバリーサービスがあると言われたので
来週、届けてもらう予定ですニコニコ

COACHのベルトは前回行ったときのほうが安かった気がするけど

70%って安いかな?と思って買ってしまった。

50%のさらに25%オフ!とか
セール価格からさらに30%オフなど
COACHってそんなに安くなってないものもあったりするので、勢いで買ってはいけませんねチーン