こんばんは。
 
昨日で、今期のすべての授業が終わりまして
残すところfinal examのみとなりました。
 
final examがなくて、リサーチペーパーとプレゼンだけのコースがほとんどなので
Take home final examが1つだけです。
 
Take homeというとA取れそうに聞こえますが
4冊の本をanalyze+synthesizeする課題が3問出題されていて
これが1つ780wordsのessayタイプの課題なので
大学でこのような問題が出題されたら
私には到底時間内に提出できそうにない課題ですが
数日あるのでこれから毎日、本を読んでがんばってAを目指します真顔
 
さて、今日はかなり久しぶりにWilliams Sonomaへ行ってきましたハート
 
 
↓One day saleと書いてあったのでちゅー
実店舗へ行ったら20%と50%の商品がありました。
 
 
↓私の戦利品はこちらですラブラブラブラブラブラブ
ピーターラビットの裏がコルクのボードはお友達へのお土産ですウシシ
 
 
自分用にちょっと長めのオーブンミットを購入しました。
アメリカのアパートには大きなオーブンがついているので
よくオーブンを使って調理しますが
長めのミトン重宝しそうですOK
 
手の部分は両面シリコンのオーブンミット
20%オフで15.96ドルでした。
 
 
そして、エプロンも買っちゃったちゅー
普段、エプロンしないけどね。
 
なんかデニム素材のエプロンってかわいくないですか?
少し長めです。161cmの私が着用してもひざ下10cm以上あると思います。
 
とにかくかわいいハート
 
おねえさんに
こっちに見せてって声をかけられて
 
ジーンズ(素材)ってめずらしくない?って
話してるうちにこれもSaleだってことがわかって
予定外でしたが買っちゃいましたニヤニヤ
 
20%オフで23.96ドルでした
本当に本当に激カワハートハートハートハートハート
 
油絵でも描こうかと思っちゃうちゅー
 
気になった方オンラインでも購入できます。
(今なら20%オフで!)
 
 
首もとにはWillams Sonomaって書いてありますウシシ
Willams Sonoma好きな方いかがですか?
 
お土産にもいいかもハート
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
Have a good night! ぶちゅー