Good morning!!


今朝、久しぶりにこむら返りに会いまして
100mくらい先にバスが通過していくのが見えまた滝汗


汗だくですけど間に合わず。

やっぱりこんな日はUber使えばよかったチーン

次のバスが30分後に来るはずだったけど
来ませんゲロー



待つしかないので
ブログ書いてますニヒヒ

Community Engagementの記事をまだ書いてませんが

とっても疲れたので
帰りにRed Robinで夕飯を済ませて来ましたルンルン


バースデークーポンバースデーケーキ

Finest以外から選べます上差し





↓目玉焼きがのったRoyal Red Robinをチョイス

サイドも込みで11.19ドル

1190カロリーですニヤニヤ




Red Robinのボトムレスフライ(無制限)

とりあえずポテトを食べて待ちますもぐもぐ

バーガー来ないので
あっという間に食べてしまい
(アツアツの方が美味しいのでもぐもぐ)

椀子そばのように
おかわりがきてそれも食べきりました爆笑




やっときたと思ったら
さらにポテトニヤニヤ



焼き加減はミディアムでお願いしましたもぐもぐ

相変わらず美味しいですグッ

バーガー食べるならやっぱりRed Robinだなぶちゅー


ポテト食べ過ぎて
1500カロリーは余裕で超えてると思いますけどねアセアセ




↓このソースが美味しすぎて
止まらないですちゅー

食べすぎ注意です注意




バスがまさかの30分遅れですゲロー

トータル1時間待ちですチーン




Have a wonderful day! ぶちゅー