こんばんは。


最高で最悪の旅が始まりましたびっくり
UA最高って思ったのに残念です笑い泣き


何が最悪って
Lost Baggageゲロー

預けた荷物が行方不明になりました

空港に届いたらホテルまで
デリバリーしてくれるというのですが、
着替えも水着もスーツケースに入ったまま


ホテルにチェックインしたら
フロントの方が
もしかして、歯ブラシも歯磨き粉もスーツケースの中?

と言われて、全部スーツケースの中ですガーン


と言ったら

通常、ホテルには歯ブラシや歯磨き粉などの消耗品は部屋においてないのですが

できる限りのことはお手伝いします!
と言って、バックルームへ取りに行ってくれて
↓こちらを持ってきてくれました。

一番左はスティックデオドラント

これは必需品なの?キョロキョロ

日本だとスプレーやロールオンタイプが多いと思いますが、これはスティックのりタイプデオドラントですウシシ

正直、このタイプは好きじゃないけど
使わせていただくことにしました(笑)

香りはホワイトムスクの香りかなキョロキョロ

日本のホテルだったら
デフォルトで歯ブラシと歯磨き粉くらいはあると思うのですが

↓もらった歯磨き粉はかなり大きめです。



こちらが歯磨き粉 20ml





歯ブラシなのか、靴用のブラシなのか?キョロキョロ

昔、スエードの靴を買ったときにこんなブラシがついてきたような?

歯の裏側など磨けません。



手荷物の中になぜか入っていた
以前、日本のホテルの歯磨きセットについてきた歯磨き粉

これで歯ブラシのブラシの部分がどれほど大きいかとは歯磨き粉が大きいかがわかるんじゃないかな?




日本のようにスリッパもないので
スーツケースにはスリッパを入れておいたけど
それもないので

シャワーを浴びたらスニーカーを履きましたゲロー
まぁ、よくあることですけどね。


奇跡的にスーツケースに入らなかった
下着セットが手荷物にあったので
下着はあるけど、パジャマはナシ笑い泣き


ホテルにジャグジーがあるけど
水着がないので入れません笑い泣き






教訓

あると思うなスーツケース真顔
1日、2日遅れで届くことも想定して
手荷物で着替えや歯磨きセットや水着、スリッパくらいは入れておくべきですねチーン


部屋にメイク落とし用の1回分のワイプがあったので助かりました。




さて、明日は知り合いに会いに行きますハート



この最悪の状況の中で救われたことは
誰も私の言ってることがわからないと
聞き返さないこと。

みんないい人ハート


そして、おかげさまで
スーツケースは見つかり
届けてもらえましたウシシ


一つ腑に落ちないのは
スーツケースにタグがついていなくて
行方不明になったと

で、あなたタグを取ったでしょ?

と言われたこと真顔


荷物はGHさんが荷物を流した後、私は触っていないのに何故私のせいになるのか?ムキー


思い出すとイライラするので
そんなことは早く忘れましょ真顔




今日もたくさん歩いて疲れました。


Have a good night! zzz