こんばんは。

先日、SPROUTSで残っていたミルクの中で
一番安かったこちらのミルクを購入しました。

一口飲んだら・・・ゲロー

甘かったガーン

Lactose Freeはよかったけどニコ

{C9DE193D-419F-48D0-AEC8-575534CEFE87}


ナッツ系やソイミルクは甘いけど、ミルクも甘いものがあるとはチーン

Sugar 13 gと書いてありましたガーン

次回からミルクもパケをよく見なくては真顔

{35E39D3C-6B59-4621-BE92-DD04DF76E8E2}

※追記
その後、色々なメーカーのミルクを手にとってみましたがどれもSugarが入ってました。どうして今までその事実に気づかなかったのだろうと思いました。一般的なミルク=甘くない。という自分の先入観から来るものでしょう。


こちらはCOSTCOでリピしてるカンパリトマト

もう何度となく買ってるので、今更、商品パッケージに書いてあることなんてチェックしません真顔

{C5778D32-244A-47AB-8C78-07671F89062D}


シールのデザインが異なるので
よく見るとカナダ産とメキシコ産ポーン

気づかなかったびっくり

季節によって産地も変わるのかなキョロキョロ

全く別のパッケージでないと気にしないタイプ滝汗


そう言えば、COSTCOで売ってるものはそんなに産地など気にしてないかもキョロキョロ


次回は、よく見てみよう口笛



{3D65DA28-B413-4663-B10E-70AA5EAE7231}