Good morning!

 
 
ついに↓洗眼薬がラスト1本になりましたチーン
 
アレルギーの季節は、減りが早かった。
 
アメリカで買ったものは、スッキリしない&高いと思ったんですがみなさんどうされているんでしょうか?
 
 
目薬もCool感がないのですが
そういうものは禁止されているのだろうかキョロキョロ
 
 
洗眼薬の使いすぎはよくないというので
使用回数を減らして一時帰国までなんとかしようショック
 
 
{51642F53-95E6-461D-8BB3-3F0D67C3FE7A}

 
 
 
 
 
 
Have a wonderful Monday!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
先日、紹介したThe_Gong_Show
 
もともと1970代に放送されたバラエティ番組だったようですが、、
 
 
↓口の中に蜘蛛を入れて、ハーモニカを吹いたり






↓これは酷すぎるゲロー
 
バナナを食べて、それを口から飛ばして
相手が口でキャッチゲローゲローゲロー
 
もうその後は、ここには書けませんが
 
なんとこのカップルが優勝ガーン
 
きっと、来週もこの手の方が登場するでしょうガーン