Good morning!
 
 
昨夜はThe_Gong_Showという
Super くだらない視聴者参加型のバラエティショーを見てました。

今時、こんなくだらない(体をはった)芸をする人がまだいたんだびっくりと思った上に、とんでもない人が優勝したのでこれはこれで別途紹介したいと思います

もう夜も遅かったので
寝る支度をして寝ようかと思いましたが


最近、社会情勢の変化に伴い
私の寝ている間にいろんなことが日本で起きているので

寝る前と、朝起きたときに
Yahoo! JAPANでニュースをチェックしてます。


そこで、TOPニュースで
小林 麻央さんが旅立たれたことを知りました

謹んでお悔やみ申し上げます。

このニュースをみて
それぞれの立場から
いろいろな思いがよぎったでしょう。

私は父のことを思い出しました。

例え一人でも毎日、病院へお見舞いに行く!

明日行くから今日はいいや。

それは後悔のもと。



先週、火曜日にアラスカから帰国した94歳のYさん。


昨日のゲームにもきてなかった。

先週は旅で疲れているみたいと話していたが
昨日はクルーズへ行って細菌に感染したみたい。
微熱があるから、ゲームには行けない。と電話で話していた。と


部屋の場所もわからないし、、と昨日はそのまま帰ってきてしまった。

でも、手紙をもらったことがあるから部屋番号はわかる!


手紙をデスクのハンギングホルダーへ入れたと思われるがどこに入れたのかわからなくなってしまい

昨夜、全てのホルダーの中身をチェックして
手紙を見つけ出しましたショボーン


今日、やらなきゃ!って思うことがたくさん思いついたので

忘れないように書き留めて実行したいと思います。



{7F31ACA8-7B2B-434F-BA40-AE750ACC8A7F}




あとでやろうは後悔のもと。

今日できることは今日やろうグッド!



Have a happy Friday! ぶちゅー