こんばんは。

今日はコストコで
昨日スマホで撮った写真をプリントしてきました。

ケーブルにスマホをつないで
タッチパネルで
光沢かマットか選んで
あとは焼き増しする写真や枚数を入力して
名前や連絡先を入れて
名前の書かれたシールがプリントされるので
それをお店の方に会員証と一緒に渡して先にお会計


10分ほどでできるというので
店内で買い物をして

レジに行く前に一度戻って
写真をピックアップしました。

Last name順に並んでいるので
お会計済みなので
取って終了でした。

4×6インチで1枚17¢でした。

{36C02D60-D993-48ED-B592-DC678381962C}


プリンターはFUJIFILMでしたグラサン

{06D5B28A-0A88-4ECE-ADEE-B62BAD7005A1}




{F81E8191-639D-41BF-BC34-11F29A896D4C}

↓写真はこの大きさ

と言っても分かりづらいですねびっくり

10分ほどで仕上がるので
買い物した後、受け取れるのは嬉しいですグッド!

仕上がりはまぁまぁでした。

今回はスマホで撮って
写りがあまりよくなかったので
写真盾は作らずそのままプリントしましたウインク

{E9B7C34C-F74B-4426-8413-BDD6722D6EFD}


argo teaのボトルが並んでました

これは初めましてかも。

ただ、甘いフルーツティーでした。

1本あたり1.5ドルだったので
値段としてはまぁまぁかな。

{36D1979A-93BF-403F-94EA-94DB2B00E794}



バックパックタイプのクーラーバッグ

普段、徒歩で買い物に行ったりするので
私はこれもアリかもって思いましたグラサン


{D7FC209C-C23C-4965-8223-2A8E3ABE7C88}


↓この赤いION Mustang LP
かわいいですラブ

日本のおうちに父のレコードがたくさん残っているんですけど、プレイヤーがないのでちょっと惹かれましたお願い


{DC6C102E-727C-478F-BAE9-EEBCF6EC9EBF}

{4ECAA1E7-A5A4-40F8-B59F-010C4A981825}




今日、購入したものは
SaleになっていたPOM

かなり酸っぱいざくろジュース←酸っぱくなかったです(^人^)訂正します。

ペリエで割って飲みます

{1ECFA516-C6EA-4D24-B36A-55DBB7C9FC8A}



それから、トイレ掃除用のブラシもSaleになっていたので購入しました。

{9203DD2C-8182-4028-9052-06912946F3C5}



2つ、付け替え用のブラシがついてますが

付け替えるということは
ブラシを触らなくてはいけませんねOMG


{C903FC8F-4C21-4B00-9966-74E45CAC8685}







今日はこの辺で

Have a good night! zzz