こんばんは。


外出して戻ってきたら

たくさんいいね!されてて

感動しました照れ


ありがとうございます。



今日はとろける暑さでしたが

ちょっと外出しまして

買い物してきました滝汗


外は暑いのにスーパーの中は凍える寒さなので、帰ってきたら頭が痛いですガーン


今日は前から気になっていた

Crayolaの10色ペンを買ってきました


{600E678F-D4BE-4696-B210-AF1BBE1239BD}

使わなそうな色も入ってますが


{ADF2CD71-3CBA-444A-BBB2-D3D3F1F1E90B}

細いほうと迷ったけど
太いほうが書きやすいかも

これで97セント+tax


{6993C12A-D039-4461-8CFD-C46B31048F02}


↓こちらのお菓子が入ってるおもちゃも1ドル以下で98セント+tax 


左:ボタンを押すと指が2本ずつ折れ曲がりチョキとグーになりますゲラゲラ

真ん中:ボタンを押すとワニが飛び出しますゲラゲラゲラゲラ

右:名前がワッキーモンキー
ボタンを押すとお猿さんが頭の上でパチパチとシンバル?を叩きますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ゲラゲラ :おすすめ度

中に入ってるお菓子は
どうでもいい感じのものでしたが

これで98セントってすごいわ。


ワッキーモンキー買おうか
本気で悩みましたが

数日たったら飽きそうなので
やめました





{F9EBD033-4B09-4778-996B-B034F6E2F0EF}






鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

鶏肉かな鳥


今日はチキンウィングを買ってきました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう