こんにちは。
 
放っておいたエゴマの葉も
毎日、太陽の光をたっぷり浴びて
旅行中、放置してましたが
すくすく育ってましたウインク
 
今日はエゴマの葉の醤油漬けでも作ろうかな歩く
 
海はないけど
日陰もないので
一歩外に出ると、ものすごい紫外線。
 
いくら日焼け止めを塗っても
なんだかお肌が熱くなってる感じ。
 
そんなお肌のケアにピッタリのアイテムを
トレーダージョーズで見つけてきましたウインク
 
 
{C13734AB-DC4C-4C52-ADEF-E252006E5A4F}
 
ALOE VERA gel
 
355mlでなんと2.99ドルいえーいピース

 

 

アロエ消炎・殺菌効果があるし

保湿効果もあるので、日焼けして乾燥しがちなお肌のケアにピッタリいえーいピース

 

 

 

{5A51C28B-372C-4039-8272-99FA06700F4A}
 
アロエジェルって緑色のものもありますが
こちらは透明でした。
 
時々、アルコール(もしくはハーブ)が入っていて
日焼けした肌に塗るとピリピリすることもありますが
 
こちらはほんのりスーッとする程度で
刺激はありませんウインク
 
 
全身にアロエジェルアロエを塗ってますグラサン
 
ベタベタしないので、暑い夏は
ボディクリームより快適ですハート
 
※使用するときは腕などに一度試してからお使いください注意
 
 
{FBFA2727-A93D-4208-A658-B0326DEAE189}


 

 

 

楽天でアロエジェル探してみたら
お手頃価格にものもあるみたいです歩く