みなさま、KFCはお好きですか?

 

食べ放題ばかり利用してましたが

5ドルミールも結構、充実してたんですねウインク

 

チキン2pc、マッシュポテト、クッキー、ドリンクで5ドルですって。

チキンポットパイ(クッキーとドリンクのセット)もあるんですねポーン

 

今度、行ってみようかなグラサン

 

それはさておき、カーネルおじさんに異変アリですよパー

 

↓こちらは2016年3月のものですが

 ※音量には気をつけてお聞きください

 

2016年6月ver. カーネルおじさんカーネルおじさんがセクシーなおじさまになってませんか?ポーン

 

カーネルおじさん

日焼けして、やせてませんか?ゲラゲラ

 

ちょっとーイメージ違うよBonelessケンタッキーKFCビスケットケンタッキー

 

びっくりしたわ。

 

 

 ちょっと元気になったわ。


カーネルおじさんありがとうぶちゅー



HPに行くとほかのバージョンのCMも見れますグラサン






読者登録してね