ソウルにいる間になんと
サムギョプサルを1回も食べなかった

いつも、2回以上食べてるのに

その代わり、、、ジャジャン麺を2回もご馳走になりました
しかも、、、13日と14日(ブラックデー)に( ´艸`)

ブラックデーの記事はこちら

http://allabout.co.jp/gm/gc/78515/3/

1回目はね、、、お友達のおうちで。

友達が出前してくれました

짱장면ジャジャン麺2人前と糖水肉탕수육タンスユ(ク)⇒酢豚のセットを注文。

生のたまねぎとつける黒っぽい味噌と
黄色のたくさんがついてきました。

タンスユ(ク)はタレは別の器に入ってきて、
友達が上からかけてました
 

お味は・・・
釜山の空港と違って、今度は具だくさんでした
豚肉たっぷり。

麺もたっぷり入ってるけど、正直タレのほうが多め。。。
友達は余ったタレにご飯を入れてました

そして、出前のせいなのかはわかりませんが
麺はふにゃふにゃ。麺にコシはまったくありませんでした
でも、これはこれで味は美味しかったです♪

確かこれで14000Wだったかな。
1000円くらいだから安いですね

タンスユ(ク)はかなりすっぱい味がしましたが
基本甘めのソースですね。

ジャジャン麺の量があまりにも多くて、1口くらいしか食べれませんでした

続いて2回目の14日に食べたもの。
ジャジャン麺。
 

タンスユ(ク)
 

チャンポン(サービスのスープで麺は入ってません)

 



こちらのお店は中華料理店で食べたので
麺もしっかりこしがあってとっても美味しかったです

チャンポンのスープがサービスってすごいですね
少し辛かったけど美味しかったです。
お気に入りポイントは私の好きな
ムール貝が入ってたこと

こちらのタンスユ(ク)はすっぱくなくて
甘めでした。あげたての豚肉がとっても美味しかったです

ジャジャン麺の麺とソースのバランスもよく美味しくて
完食しました

 こちらのお店はCOSTCOの行く途中に連れてっていただいたので

明洞からはかなり遠く、確か7号線の목골(モッコル)あたりだったような。。。

 
南善飯店 남선반점

 

ごちそうさまでしたm(__)m



気が向いたらポチっとお願いしますm(__)m