旅行に行くと、だいたい最後の夜に遅くまであちこち行って
夜遅くまで起きてて、次の日はチェックアウトぎりぎりまで寝てるパターンが多いんですよね~

特にツアーで行く場合は、お迎えの時間が早いから
パンを買っておいて食べるとか、近くのファーストフードで済ませることが多いですよね

実際、1月もそんな感じであたふたと空港に向かいました。
エアー釜山は10:55発なので、ホテルを8時にチェックアウトをしてバス停に向かいました。

空港について、荷物を預けてからひまこはどこに向かったこというと
こちら
 
エスカレーターで2階に上がると、スターバックスと韓国料理の食堂があって
さらに先にDELIAというフードコートがあります。
 
メニューはこちら。
たいへんわかりづいらいですが、
カリフォルニアロール
うどん
ロースかつ
ヒレかつ
カレーライス
ビビンパ
ジャージャー麺
あわび粥
キッズ定食などいろいろあります


 
 

ビビンパとジャージャー麺をチョイス
そう、今回もジャージャー麺を食べる時間がなかったんです
だから、最後にどうしてもジャージャー麺を食べたくてここにきました。
デジタルのメニューボードの後ろにレジがあるので
こちらで注文をするとこちらを渡されます。
 
空いている席に座ってできる上がるのを待つ。
自分の番号が表示されたら、とりに行く。
いちおう、麺、ビビンパ、とんかつなどの3つに別れてます。

 

該当するところに取りに行って、、
お水とタバンコッピ(お砂糖の入ったコーヒー)は無料なんです
空港で時間を持て余したらここで時間をつぶすのもいいですよね~
こちらがコーヒーマシン。
 

お金を入れるところがありますが、入れなくてOKです。
×のついてない、左のほうにある好きなボタンを押せば
コップが降りてきて、コーヒーがでてきます
よく使い方がわからなくて、コップを一生懸命入れてる方もいましたので
ご注意ください
 
それから、店内の様子はこちら。
よくわかりませんね。


KALのCAさんとか、アシアナのGHさんがブリーフィングしてました。
カウンター席もあったので、一人でもくもくと食べてる空港職員の方もいらっしゃいました。
6000W~15000Wくらいで食べられるので空港の割りには比較的安いですよね。


 
ビビンパはこちら。
7000W=490円

それなりに美味しかったです


ジャージャー麺。5000W=350円 
じゃ~ん。やっぱり黄色のたくさんつきでした。
 
アップで見るとよくわかりますが、具材はたまねぎ98%。鶏肉2%ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

ドラマでよく見るようにぐるぐるまぜえると・・・
 
最後にジャージャー麺が食べられてよかった
すごい美味しいというわけではないが、旅の最後の思い出にいかがですか