●都知事選激動の選挙公報!!! | 迷えるオッサンの老惨禄

迷えるオッサンの老惨禄

チェンマイ18年の日誌を中心にやってきましたが、2021年9月帰国、タイトルを変更したいました。

●都知事選激変の選挙公報!!!

昨日、来週7.7の都知事選の選挙公報が配布された。
 

立候補者数56名という乱立状態だけに1ページに4人記載する枚数は実に12ページの分厚いモノだが、うち8枚は「NHKをぶっ壊す‼党の立花孝志」名のCMポスターで、表題にはNHKに受信料を支払う人は馬鹿だと思います」の文句が書かれている。

 

1人で24枚のポスター掲示?に見えるが、立候補者は本人でなくNHKぶっ壊す党の別人24名」の画像があり、表現の自由とやらで、供託金(ポスター掲示料)さえ払えば何書いてもOKて訳なんだろうが、中には全裸女性の風俗店CMポスターもあったと聞く・・・

 

政治が狂えば国民もホンに困った東京になったモンである。

 

さて選挙公報の中身も少し紹介しましよう・・「AIメイヤー党」のAI(人工知能)を活用した行革を推進する立候補者は人間ではなくAIで、かの極右の元自衛官「田母神センセ」もお仲間のようだ❓。

 

「核融合で産業革命・無税社会の実現」という核融合党、があれば、「一夫多妻制で令和の大奥制度を」と宣うド助平党もある。・・・ベーシックインカム導入で出生率回復と都税廃止を叫ぶシン独立党、外人生活保護廃止と金持ち優遇で都民も豊かにとゴルフ・ポーカー党があれば、安倍晋三神社を東京・全国に建立をの日本第一党などとまさに狂花繚乱である。

 

先の衆院江東区補選で逮捕された「つばさの党」も懲りずに立候補しているが、現職の学歴詐称女帝「緑のタヌキ」オバハンも似たようなもので、東京強靭化プロジェクトで首都直下地震被害想定を35%減にしたとあり得ない大ボラを吹いている。

 

「緑のタヌキ」対してキャンキャン騒ぐ蓮舫ちゃんにも愛称をと「白いスピッツ」と命名したのはブロ友の「日々是好日」氏であるが、先日彼女をググった際自宅には本物のスピッツが留守番と知った。

 

まさか「一心同体」とは思わなんだが、「うそ/ホラ=ダヌキ」よりよほどマシだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん