■プーチンとミーハー・離婚&愛人 | 迷えるオッサンの老惨禄

迷えるオッサンの老惨禄

チェンマイ18年の日誌を中心にやってきましたが、2021年9月帰国、タイトルを変更したいました。

 

プーチンとミーハー‣離婚と愛人

 

 

 

先月「紙の爆弾」なるスカトロ雑誌を購入”ウクライナ戦争でのロシアの反転攻勢”を紹介したが( ^ω^)・・・、

その中に「プーチンの恋人」なるコラムに注目してン

・・でプーチンのミーハー関係について調べてみた。

 

 

■先ずプーチン夫人であるが、見た記憶ないナ・と探せばリュドミラ・プーチナ夫人(↗画像)を発見した!。

 

2014年に離婚していたが、プーチン(現71歳)とは1983年に結婚後2人の子女があり、2012年のロシア大統領就任後はファーストレデイとしての大役を任じていた。

 

彼女はロシア最西端バルト海の飛び地カリーニングラード(旧ドイツ領ケーニヒベルグ)出身らしいからドイツ系かナ?・

・・と見ればなんと故ヒトラー夫人のソックリさんで、旧ソ連領だった隣国リトアニア初代大統領の親族という。

 

なお、離婚後のプーチン夫人(66歳)は、2016年に21歳年下の実業家と再婚したとか。

 

 

■一方、離婚後のプーチンは再婚は無いが、女性関係はお盛んで、最初の愛人は2004年アテネ五輪新体操の金メダリスト、アリーナ・カドエワ(画像38歳↑)で、現在プーチンとの間には2人の子女が健在らしい。

 

カドエワは世界一柔軟な肢体の持ち主として有名だが、それだ

 

 

けじゃ不足らしく・・・。

 

2020年からはロンドン大出身のエカテリーナ・ミズリワ(39歳画像↑)が新しい恋人として登場!!ミズリワは御覧のように”金髪のバービー人形”の愛称を持つ絶世の美人であるが、IT/AI技術に精通している才媛で、プーチン批判のネット検閲の中心人物として重要な役をになっているそうである。

 

両親ともプーチンの狂信的支持議員だが、特に法学博士の母親は「プーチンの精子をすべてのロシア人女性に配布を!」と主張、「優秀な大統領の遺伝子を受け継ぐものがロシアの未来を担ってこそ安心出来る」と驚愕のアホな提案を行っている。

 

「上には上が」・・・これには我が自民党のボス森喜朗爺ちゃんも・・到底そんなこと出来へんワイ・・なモシ~💀。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん