・・・今回はクレジットの最速消費になった。
3日で1,000クレジット![]()
まぁ、色々と遊んでしまったのだから仕方ない。
曲自体の出来は良くわからないが、ボーカルの歌唱に関しては良くなったと実感している。
だったが・・・V5の「Remaster」はすごくなった!
まず、Remasterは「V5」で生成される。
「V4」で生成された曲がかなり音質や歌唱が良くなる。
一応、「Model」の選択も出来るので、「V5」で生成した曲を烈火させる事も出来る。
(Modelの選択はV5、v4.5+、V4。)
劣化させる事が何の役に立つのか?って思うけど・・・実は経験上だが「Variations strength」が関係していると思う。
「Variations strength」を訳すと「バリエーションの強さ」。
「Subtle」=微妙、「Normal」=普通、「High」=高い。
「Subtle」でもかなり良くなる、逆に「High」は別の曲になる事が多い![]()
って言う事で「V4」や「v4.5+」の曲をせっせと「Remaster」した結果、クレジットの消費がかなりのクレジットを使ってしまった。
だが、少し前から「ボーカルプロンプト」を考えていたので、「V5]ではかなりの武器になる感じがする。
少し調整は必要ですが、歌い方を変える事が出来る。
まぁ、曲との相性はあるけど・・・今回の曲も個人的には気に入っている![]()
実際に「V5」生成したら・・・普通に良い曲が作れる。
歌詞の読み間違いもあるけど・・・ね。
(日本語は難しいから、仕方がないね。)






