・・・変わった。
UIが変化した。
何だろう?
「Advanceed Option」は詳細設定。
「Exclude Styles」は除外スタイル。
さて、今回追加されたのが
「Weirdness」は奇妙さ(日本訳)「変さ」「奇妙さ」「風変わりさ」などの意味を持つ名詞。
試してみたが・・・ま、100%で4秒の曲が作れた ![]()
これが「風変わりさ」と言うか、曲のスパイス的ものだろう。
「Style Infuence」はスタイルの影響。
これは「Styles」に対するものだと自己理解・・・影響を指定する数値?
スタイルをどれだけ尊重するかと言う事だろう。
通常の生成で出てくる追加された。
そして3番目はペルソナを使用した場合に出てくる。
「Audio Infuence」はオーディオの影響。
これはペルソナの影響を調整する、これは微妙にうれしい。
例えばペルソナを登録時の「Styles」が後の生成に影響するのは、使っている人は感じる事だろう。
特にイントロとか別の曲だけどペルソナ影響は大きかった。
これの影響をコントロールできればっていつも思っていたし、実に嬉しい限りです。
ま、次の課金後に色々と試して行こうと思っています。
先月にv4.5になって今回の追加で、また生成の幅が広がるわけだが・・・
たぶんど素人の私には使いこなせないだろう。

