上村莉菜さん。.୨୧00051♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

あけましておめでとう!

今年は欅坂46飛躍の年になるよう
精一杯応援させていただきますので
よろしくお願いします!

莉菜ちゃんが言うとおり
1人もかけることなく
メンバー全員で何か一つのことを
成し遂げられたらいいですよね!

とかいいながら、既に
誰よりも周りのこと考えてるのが
想像できるんだけど 笑

とりあえずポンコツ率業しよう! 笑

俺も紅白とCDTVみた!
白石さんセンターのガールズルール発狂した 笑

グリーティングカードみたよ!
オトナ上村 はじまる 笑

でももうちょっと子供の一面をみていたい気もする 笑