上村莉菜さん。.୨୧00050♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

こんばんわー

自分は大晦日までみっちり仕事だったよ。

でも、乃木坂46の紅白出演の時間にはなんとか間に合ってよかった(><)

君の名は希望
本当感動しました (TT)


実は、今日の紅白やCDTVでの乃木坂みながら、来年の欅坂46の出演を想像してた。
ダンス苦手といってた莉菜ちゃんも
俺の想像ではバリバリ踊ってたよ!

来年の今頃は
いい意味でそばや天ぷら食ってる時間がないくらい、忙しくなって欲しいと思ってる!

私たちが経験するような
変化とは比べ物にならないくらいの変化だったのではないでしょうか。

改めて欅坂46に入ってきてくれてありがとう!
出会えたことに感謝する年でした。


オールナイトニッポンおめでとう!
最初きいたときはびっくりしすぎて
思わず嘘だろって言ってしまったw

デビュー前に出演するのは異例だよね!
ほんとすごいわ!欅坂!

初回放送は絶対聞きますね!