さて


いよいよ今週末に迫って来ました、毎年恒例のヒコテック周年記念イベント


↓スケジュールも発表されました



ミニゲームは、なんだかんだ言いつつ、みんなマジで勝ちに来るんですよねぇ〜/(。△。*)

もちろんギャラリーからのガヤ多めでしょうねw


ココぞとばかりに皆んなで 精神攻撃 応援しましょう♪(*´艸`*)



⋅⋅⋅っで、クルマは何で参加しようか|ωΦ)





そして、ピットコンテスト

ありそうで無かった企画かと思います♪


ココは個人の性格が出るでしょうねぇ〜( ̄∀ ̄)

ボディとシャーシを見ると、だいたい分かりそうな気もしますが(*´艸`*)




とりあえず、整理整頓しておきましょσ(^_^;)



では、イベント参加される方々、どちら様も笑ってよろしく┏(<:)