【いよいよ周年記念イベント】さていよいよ今週末に迫って来ました、毎年恒例のヒコテック周年記念イベント↓スケジュールも発表されましたミニゲームは、なんだかんだ言いつつ、みんなマジで勝ちに来るんですよねぇ〜/(。△。*)もちろんギャラリーからのガヤ多めでしょうねwココぞとばかりに皆んなで 精神攻撃 応援しましょう♪(*´艸`*)⋅⋅⋅っで、クルマは何で参加しようか|ωΦ)そして、ピットコンテストありそうで無かった企画かと思います♪ココは個人の性格が出るでしょうねぇ〜( ̄∀ ̄)ボディとシャーシを見ると、だいたい分かりそうな気もしますが(*´艸`*)とりあえず、整理整頓しておきましょσ(^_^;)では、イベント参加される方々、どちら様も笑ってよろしく┏(<:)