今年の⋅⋅⋅今回の年越しヒコテックは『居酒屋もっちー』がオープンしてくれまして、コレが一番嬉しいノッチです(;^∇^)ゞ


もっちーの手料理はとても美味しいんです♪

ありがとうございます。


中田さんの中タコも、抜群でした⤴︎




年越しヒコテックでは、常連さん以外にも、いつもはラジコンしてない人や、以前ヒコテックに通ってた人、お久しぶりな人など、いろんな方が集まりまして、ワイワイやってます。



さて今回は、イベント内容が充実しまして、なんか忙しくしてた気がします。




企画の合間に、飲んで食べて喋って歌って、たまにラジコンしてw


あっ♪ カラオケ楽しかったね(*´艸`*)




こんな企画で、皆んなみみず腫れになったりね(;¬∀¬)ハハハ…




カウントダウンレースは毎回大騒ぎw


そんな内容も含め、チョロQ的な初日の出暴走用ボディの活躍をまとめた動画が↓です。





倍速になってますが、あのボディが追走してる姿はとてもカワイイと、個人的に満足しております(*´艸`*)