TX | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

久方ぶりにつくばエクスプレスに乗った。
友だちに会いに。
{052CB115-F0B5-414D-800E-1C3FD99224D9:01}
速いねー。
快適だねー。
柏経由の常磐線という流れも好きだけど、東武野田線乗りとしては流山で乗り換えのTXの方が好きだなー。

つくば駅で待ち合わせの時間よりも早く着いたので散策でも、と思い歩く。
酷暑だよw
汗止まらねえよw
やべえよ、シャツの色変わったよw
道迷ったよw
土地勘ねえとこ歩き回るもんじゃねえなw
小一時間ばかし歩き、iPhoneの地図アプリのお陰で無事スタートラインに戻る。
スタバ発見!!
{59E1D5ED-6202-4980-898E-48E74011DA2A:01}
やっぱりコーヒーフラペチーノだな。
さて、読書でもして友人を待つか。