TX久方ぶりにつくばエクスプレスに乗った。友だちに会いに。速いねー。快適だねー。柏経由の常磐線という流れも好きだけど、東武野田線乗りとしては流山で乗り換えのTXの方が好きだなー。つくば駅で待ち合わせの時間よりも早く着いたので散策でも、と思い歩く。酷暑だよw汗止まらねえよwやべえよ、シャツの色変わったよw道迷ったよw土地勘ねえとこ歩き回るもんじゃねえなw小一時間ばかし歩き、iPhoneの地図アプリのお陰で無事スタートラインに戻る。スタバ発見!!やっぱりコーヒーフラペチーノだな。さて、読書でもして友人を待つか。