あまーい!自販機の中で発売されるとつい飲みたくなる。昔は茨城と千葉でしか売ってなかったよね?マックスコーヒー。飲むと甘くて甘くて、無茶苦茶喉渇くけど、それでもやっぱり飲みたくなるもので。これ飲むとUCCのミルクコーヒーだったり、ダイドーのミルクコーヒーも飲みたくなる。どれも甘くてもういらん!ってなるけど、なぜか飲みたくなるんだよねー。