あまーい! | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

自販機の中で発売されるとつい飲みたくなる。
昔は茨城と千葉でしか売ってなかったよね?
マックスコーヒー。
飲むと甘くて甘くて、無茶苦茶喉渇くけど、それでもやっぱり飲みたくなるもので。
これ飲むとUCCのミルクコーヒーだったり、ダイドーのミルクコーヒーも飲みたくなる。
どれも甘くてもういらん!ってなるけど、なぜか飲みたくなるんだよねー。{07F9FFCE-D43D-47C3-BAFB-C866D085E090:01}