たまには | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

photo:01



ギターなんかを弾いてみたり。
久しぶりに弾くと指は痛いわ、上手くコード押さえられないわで散々だけど、ギター弾くのは楽しいなぁ。
たまには弾かないとね!



iPhoneからの投稿