ぬあー! | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

本日は川崎VS浦和レッズの試合。
定時で終わらせてスカパー観戦する予定が、生憎の残業。
仕方ない、とコツコツと作業をこなす。
1時間で終わらせる予定が終わらず。
途中邪魔が入り、結局2時間の残業。
喫煙所でタバコ吸って、帰ってから風呂入ってスカパーの録画でも観るか、と観念していたら、営業の同僚が喫煙所にやって来てこう言った。
「負けてるね、レッズ」
( ̄◇ ̄;)
•••言うなや。
楽しみにしててんぞ。
何で言うてくれてんねん。
アホか。
ひと言聞けや。
途中経過言ってもいい?って聞けや。
楽しみにしててんぞ。
「3-1で負けてるよ、大宮は引き分けだって。鹿島に勝って欲しいよね」
知らんわ。
残留争ってるチーム同士の対決に興味ないわ。
どっちかと言えば鹿落ちろ。

と、言うことで、ひょんなことで結果を聞かされると観る気が失せるという話。

•••負けてんじゃねぇよ、レッズ。



iPhoneからの投稿